Sooda!
 閲覧数:264
たいして好きじゃない人と付き合ってる又は付き合ったことある人っています?
友達よりちょっと上くらいの気持ちで付き合ったことある人って、どんな感じですか?
もしたいして好きじゃなくてもプロポーズされたらどうしますか?

質問者:ピッキー
質問日時:2011-07-06 00:06:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
付き合ったことがあります。彼氏がいなくて、まあいいかなと思っ...詳細

回答者:pp
回答日時:2011-07-12 23:39:31

この回答の満足度 未設定
ありますよ。結婚する人はそれくらいの気持ちがいいのかも。あま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-12 20:36:00

この回答の満足度 未設定
ありますよ。告白してきてたまたま恋人もいなかったしいっかなち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 18:44:22

この回答の満足度 未設定
あります。一緒にいて楽しい存在です。プロボーズされたら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 21:41:33

この回答の満足度 未設定
付き合い始めたってのはありますよ。ただ大して好きでもない人と...詳細

回答者:じよ
回答日時:2011-07-10 12:10:56

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ