Sooda!
 閲覧数:41
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
今年平泉と小笠原諸島が登録された世界遺産 日本にある世界遺産の中でどこに行ってみたいですか?
http://sekaiisan.mapple.net/
松本前復興大臣の発言どう感じましたか?
子供の頃になりたかった、就きたかった職業は何でしたか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-07-06 01:34:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは〜
もう寝ます。
アンケに答えています。
かなり飽きてきました。

白川郷へ行ってみたいです。
見たことのない光景だと思うので。
大臣の高飛車な発言には驚きました。
ただ一部分だけを何度も放送しているみたいで
前後を全部見ていたら印象が変わるかもしれません。
子供のころはケーキ屋さんになりたかったです。

昨日はアンケが面倒でした。
お休みなさい。
===補足===
ベストありがとうございました。

回答者:凪
回答日時:2011-07-06 01:51:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
こんばんわ。もう寝ます。全部行ったことがないので行ってみたい...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-07-06 02:22:24

この回答の満足度 ★★★★★
そろそろ寝ますTVを観ています屋久島には、かなり行ってみたい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-06 02:11:46

この回答の満足度 ★★★★★
2時半に寝る予定です。下敷きのコレクションを眺めています★姫...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-06 02:08:06

この回答の満足度 ★★★★★
今寝ます。読書モンサンミッシェルむかつく考古学者普通です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 02:00:40

この回答の満足度 ★★★★★
2時半には寝ます。ソーダだけです。小笠原諸島には行ってみた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 01:57:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ