Sooda!
 閲覧数:68
ジェムケリーって貴金属の会社ですよね、
信用できますか。
理由もお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-06 07:56:14
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
前に、ドラゴンボールのストラップの全プレ(だったと思います)に惹かれて、色々調べてみたのですが、
かなりセールスがしつこいというのを知りました。

電話番号を知られると、「次はいつ頃来店されますか?」などのセールスの電話がかかってくるようなので、
何をどんな風に言われてもひるまない、タフな精神を持っていないと、
セールストークに負けてしまうかも…

「そんなことないよ」って言う方もいらっしゃるようですが、
苦情の方をよく耳にするので、信用度はあまり無いように思います。

広告を見て、信用があるなら、
こういったQ&Aサイトに、心配になって口コミを聞く為に、
質問しないように思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-06 10:08:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
私は嫌いな会社です。宣伝と強引な商法が嫌い。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 11:14:42

この回答の満足度 ★★★★★
かなり前に問題になりました。無料でアクセサリーをプレゼン...詳細

回答者:庵
回答日時:2011-07-06 08:44:18

この回答の満足度 ★★★★★
芸能人の方もコラボしてるみたいなので.ある程度信用できると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 08:09:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ