Sooda!
 閲覧数:46
あの頃の自分より今の自分の方がずっと若いさ!って、思える時はありますか?
あるという方、今より若さを感じないのは何歳の自分?
その理由も教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-06 09:18:20
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
思う時があります。20代後半より今のほうが若いと思います。あ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-06 16:47:41

この回答の満足度 未設定
あの頃は貧弱な身体だったのですが今は鍛えて強靭な肉体を手に入...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 12:17:53

この回答の満足度 ★★★★★
つい1か月くらい前まで同棲していました。その間非常に疲れて老...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 11:45:41

この回答の満足度 ★★★★★
ないかもしれない。なにかにつけ、あきらめモードの自分がいま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 11:09:55

この回答の満足度 ★★★★★
20〜30歳の頃は、おしゃれにもあまり興味がなく汚いGパン...詳細

回答者:今モテ期
回答日時:2011-07-06 09:50:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ