Sooda!
 閲覧数:64
結婚している方にお伺いします。本当はとても好きな人がいたけど、何らかの理由で本命ではない人と結婚している方はいますか。

もしかするとそういう本当の気持ちは誰にも話していない、墓場に入るまで公表しないという感じでしょうか。それとも、現在の結婚相手に(あなたは1番の人ではないと)はっきり言っているのでしょうか。

または、本命ではないけど、今となっては本命とか2番手とかはもうどうでもよくて、せっかくのご縁でいっしょになった今の人といい人生を送りたいという感じでしょうか。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-07-06 10:23:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
すきとか憧れよりもずっと一緒にいられるということが大切なので...詳細

回答者:WE
回答日時:2011-07-09 09:27:15

この回答の満足度 未設定
すきとか憧れよりもずっと一緒にいられるということが大切なので...詳細

回答者:WE
回答日時:2011-07-09 09:27:09

この回答の満足度 未設定
墓場まで持っていくつもりはないけど、公表し辛いですねどうしよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 18:17:46

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
墓場まで持っていくつもりはないけど、公表し辛いですねどうしよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 18:17:42

この回答の満足度 ★★★★★
私は本当に好きな人はいましたけど奥さんのいる方でした,それで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 11:29:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ