Sooda!
 閲覧数:66
総理は中国へ行きたいのでしょうか。残留して・・・?

質問者:総すかん
質問日時:2011-07-06 11:21:23
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>観光地・名所

ベスト回答
菅は10月10日前後の「辛亥革命 100周年」の記念行事に出たがっています。

執行部は8月中に党代表選を行い首相交代しようとしているので行けれないと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 11:34:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
行きたいのだと思いますね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-12 20:39:32

この回答の満足度 ★★★★★
行きたいと思っていると思います。前に献金しましたし、本格的に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 19:04:50

この回答の満足度 ★★★★★
震災で大変な日本のことより、中国の方が大事なのだろう。だから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 20:39:53

この回答の満足度 ★★★★★
行きたいんだと思う。お土産は尖閣? それとも沖縄?来年までこ...詳細

回答者:鳩はだめだな
回答日時:2011-07-10 16:40:45

この回答の満足度 ★★★★★
行きたいようです。中国人から献金があるのかもしれません。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-09 21:47:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ