Sooda!
 閲覧数:113
アナログ停波が、まうすぐですが、車のテレビはどうしますか。
===補足===
見なくてもいいという人は、災害時にどうしますか。
偶然に運転していたとき、あるいは逃げるときとか。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-06 11:49:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>カーライフ

ベスト回答
そのまま放置する予定です。
まあ車の買い替えの時に考えます。
===補足===
常に携帯は持ち歩いています。
車の運転中に災害にあえば、車の運転は不可能でしょう。
携帯を持って逃げるしかない訳で、小回りのきく?携帯の方が便利かと思います。
まあ車ごとあの世に逝っちゃうか、車だけ置き去りにして携帯と自分が一緒に逃げるかのどちらかしかないと思うので、携帯と一緒に逃げるか、車ごとあの世に逝っちゃうと言う道を選びます。
携帯でワンセグが見れますから、災害にあった時には携帯の方を選択って言う事です。
車の方のテレビは後回しにします。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-06 11:57:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
すでにワンセグテレビです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-12 20:44:08

この回答の満足度 ★★★★★
来週ワンセグに変えます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 19:08:46

この回答の満足度 ★★★★★
来週ワンセグに変えます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 19:08:39

この回答の満足度 ★★★★★
4月にチューナーを取り付けたので、既に対応済みです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-07 19:12:39

この回答の満足度 ★★★★★
それが問題です。車用チューナーを買うお金もないので苦慮してお...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-06 23:57:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ