Sooda!
 閲覧数:131
困っています。。
彼のことを大好きなのにラブラブな気分になれません。特に、相手から近寄ってこられると固まってしまいます。
半年付き合って、2回くらいだけでした。
相手は、常にそんな感じでフラストレーションが溜まっていると思います。

どうしてそういう気分になれないのだと思いますか?
ちなみに、彼に対してだけではなく、今まで付き合ってきた人みんなに対して同じです。
恋愛経験は多い方なので、緊張ではないと思います。
自分からいくのは好きですが、そういう気分になる頻度が少ないのが問題です。。

質問者:かりん☆
質問日時:2011-07-06 11:53:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
きっと依然何かしらあって男性に対してのトラウマがあるんだと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 11:41:54

この回答の満足度 未設定
何歳かしらないけど、若いならそりゃ彼がかわいそーだ。半年に2...詳細

回答者:じよ
回答日時:2011-07-10 11:49:56

この回答の満足度 未設定
そういう性質なんだとおもいますよ*それか本当にすきじゃないの...詳細

回答者:ゆか
回答日時:2011-07-09 20:44:56

この回答の満足度 未設定
本当に好きですか。好きと言うには 何をしてても気になり。会い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-08 10:35:27

この回答の満足度 未設定
多分、好きで好きで仕方がないってほど好きで付き合っていないか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 09:46:41

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ