Sooda!
 閲覧数:150
youtubeを利用しているときに「Adobe Flash Playerをアップグレードする必要があります」と表示されます。
それでインストール、再起動して動画が見れるようになるんですが、またしばらく利用していると同じ表示が出て動画が見れなくなります。
またインストール、再起動で見れるようになるんですが、今日また表示が出てきました。
前は一度インストールしたら表示は出なくなったんですが、何で何度も表示が出るんでしょうか?

質問者:とくめい
質問日時:2011-07-06 14:22:46
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
パソコンが重いんだと思います詳細

回答者:チンピラ
回答日時:2011-07-06 21:31:17

この回答の満足度 未設定
再インストールしてみては?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 15:34:06

この回答の満足度 未設定
DLだけしてインストールをしていないと思いますよ。Adobe...詳細

回答者:DL→インストールで終了
回答日時:2011-07-06 15:00:38

この回答の満足度 未設定
できてないのでは??詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-06 14:27:59

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ