Sooda!
 閲覧数:49
総理交代して、ぶっちゃけ誰になる可能性が高いのですか。

質問者:乾燥り
質問日時:2011-07-06 18:28:54
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
政権与党である、国民新党か社民党から選ばれるでしょう。
個人的には、亀井さんかな。

衆議院は解散せず、総理の交代で終わることでしょう。

衆議院選挙では自民が与党奪回するでしょうから、そうなると石破さんです!

回答者:軍事オタク石破
回答日時:2011-07-06 18:56:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
野田さんんだと思います。一番総理に近いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 19:12:36

この回答の満足度 ★★★★★
解散しなければ亀井さんかな。野田さんの目はないと思う。お金の...詳細

回答者:民主はいらない
回答日時:2011-07-07 21:01:28

この回答の満足度 ★★★★★
次は野田さんかなぁと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 16:48:04

この回答の満足度 ★★★★★
次は野田さんかなぁと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 16:48:01

この回答の満足度 ★★★★★
野田財務大臣当たりに落ち着くように思います。詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-07-07 02:34:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ