Sooda!
 閲覧数:45
大学時代の友達(24歳)が1年半付き合ってた彼(26歳)と遠距離になってしまいました。彼が熊本の実家に戻りました。ここは神奈川県です。神奈川県と熊本と遠距離になってしまいました。先月初め頃に彼は熊本に引っ越してしまいましたが、友達が熊本の彼の実家の電話番号は教えてくれなかったらしく、彼の携帯番号は知ってるので、何度か電話したそうです。ところが留守電になってたり、電源オフになってたり、出ても「今、とりこんでるからあとでね。」とか言われてしまうことが多く、彼から友達に電話が全くない状態だそうです。。友達は「私とは遊びなのかな?」と不安になっています。私が思うのに、友達のことが好きで、また逢いたいなら、遠距離になっても、彼のほうから電話連絡してくるのが普通かな?って思います。友達は遊びかな?と不安になってますが、可能性は高いですか?
よろしくお願いします。

質問者:彼はなぜ電話してこない?
質問日時:2011-07-06 19:09:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
彼が実家に帰って、なおかつ実家の連絡先を教えない、ということ...詳細

回答者:脈はもう、なさそう
回答日時:2011-07-06 19:53:40

この回答の満足度 未設定
彼には遠距離恋愛を続ける気はなく、もう別れたいと思っているの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 19:33:23

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ