Sooda!
 閲覧数:91
動物って、泣いたり笑ったりすることはないんですか???ふと思いました。馬鹿な質問でごめんなさいw

質問者:匿名
質問日時:2011-07-06 19:54:14
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫

ベスト回答
あると思います。
小学生の頃、ペットショップでわんちゃん達がケージに入っていて、ちゃんと食事を与えてもらえてないのか、みんなやせ細ってて中には骨が見える子がいたりして・・・。
目から涙がでていましたよ。
今思い出してもすごく悲しい光景でした。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 21:53:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ほほ〜、それは興味深い!
かわいそうですね・・・うん、痛いのかな〜
涙が出るのはやっぱり、犬だってなくという
証拠なんでしょうかね!!
ありがとうございました!!!

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
動物も泣いたり笑ったりします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 18:14:44

この回答の満足度 ★★★★★
動物も泣いたり笑ったりします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 18:14:32

この回答の満足度 未設定
動物にも感情表現はあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 07:01:41

この回答の満足度 ★★★★★
ないです。泣いたり笑ったりするのは人間だけです。詳細

回答者:アムラ
回答日時:2011-07-07 05:23:36

この回答の満足度 ★★★★★
感情表現はあると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 21:51:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ