Sooda!
 閲覧数:142
私の隣の席の人は、思ってることを言葉にしない人なので、何を考えてるのか分かりません。
その人はとってもいい人だし、ユーモアのある人なんですけど、でも裏のPC世界で繋がってたり、何かと怖いふいんきを持っています。あ、裏のPC世界っていうのは、私の中学には色々、PC上で問題が度々発生してて、それに関わってたり、また技術が大人顔負けの集団と話し込んでいたりなど、ってゆう意味です。
なんか怖いんです・・・。
例えば・・・
私「ねえ、○○って知ってる?」
隣「ん?さぁwでももし知ってたらどうする?ww」
みたいな!!!もぅどっちなんだよ!みたいな!ポーカーフェイスってゆうか・・・
で、考えてることが分からない人の、考えてることを知る方法が知りたいです。
矛盾だけど補足します。私はそれを悪用したりするんじゃなくて、ただ考えてることが知りたいだけです。人の心なんて読める訳ない、といわれそうですが・・・でもよろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-06 20:03:05
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
人の心はなかなかよめないもんだよ;

お互いの事信頼しあえば
いっぱい知れるんじゃないかな?*

あたしの隣もミステリアスだよー(´;ω;`)

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 11:09:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
好奇心旺盛なのはいいが何でもかんでも分かればいいってもんじゃ...詳細

回答者:知らぬが仏
回答日時:2011-07-11 22:50:29

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
自分のことor相手のことについてしゃべりまくってみては?お互...詳細

回答者:おはる
回答日時:2011-07-09 20:31:12

この回答の満足度 ★★★★★
自分のことor相手のことについてしゃべりまくってみては?お互...詳細

回答者:おはる
回答日時:2011-07-09 20:31:00

この回答の満足度 未設定
人の心をわかることはむずかしいです。皆そうです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 18:41:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
考えていることを知ってどうするのか分かりませんが色々質問攻め...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 08:10:10

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ