Sooda!
 閲覧数:79
今までやった仕事やアルバイトでもう二度とやりたくない仕事は何でしたか?
性別もよろしければ教えて下さい。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-06 20:17:09
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
ヨーカドーのしなだしです。
作業は簡単ですが
社員の方がこの箱開けろと言ってそれを開けたら
自分が間違えたのに、それじゃねえよ馬鹿やろう。といって
いつもののしるので。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 23:23:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
棚卸し。棚卸し専門の会社でアルバイトしたことがありますが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 12:22:02

この回答の満足度 ★★★★★
パチンコ屋の深夜の清掃員たばこの匂いが付きます。男詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 12:29:45

この回答の満足度 ★★★★★
工場 流れ作業でしんどかった詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-08 10:24:46

この回答の満足度 ★★★★★
本屋さんのバイトです。裏方の仕事がとにかく大変なんです。付...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 10:22:11

この回答の満足度 ★★★★★
スーパーのレジ打ち イカれたお客さんに怒鳴られてトラウマ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 17:34:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ