Sooda!
 閲覧数:45
非常に困っています。ネットに詳しい方、ぜひ教えてくださいませんか??
以前、「インターネットで、写真、住所、名前なとを出していない限り、たとえ同じ学校の人とか、パソコン詳しい人とかでも、個人の特定は出来ませんよね?」
という質問をしました。
で、ご回答をいただきましたところ、個人の特定は可能だという風に拝見しました。
ここからが本題なのですが、その特定する方法って、どうすれば出来るんでしょうか?
ここで質問するなと思う方も多いかもしれませんが、知りたいです。
それを悪用なんてしません。ただ、解決策が練られると思って質問しています。
どなたか、心優しいご回答者様はいませんか?お待ちしています。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-06 20:30:20
カテゴリ:インターネット・パソコン>技術・プログラミング


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
匿名だと思って、個人的な質問をしていると特定されてしまうかも...詳細

回答者:Port
回答日時:2011-07-07 02:31:22

この回答の満足度 未設定
どっちの側なのか分からないが、リアルバレしそうだと推測。>...詳細

回答者:なにやらかした?
回答日時:2011-07-06 21:54:04

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ