Sooda!
 閲覧数:736
大学生なのに遊びに行くような友人がいなくて友達と遊びに行くこともなく、休日は一人で出かけるか、家で一人でいるばかりって若くて社会人より遊べる時間があるのにもったいないですか?
恋人もいないためデートもできません。
男性との出会いも冗談抜きでないんです(*_*)
成績がいいわけでもなく家でいることが多くだらだら音楽を聴いて過ごしたりネットをして過ごしています。
合コン、デート、サークルなど経験していません。サークルはあまりないです(私の学校)
学校に男性が1割しかいません。女性が9割を占めていて女性の園です。
それがつまらないです。 昼食は家に帰って食べています。一人暮らしなためいても一人です。
こういう女子大生どういう印象を持ちますか?

質問者:JD
質問日時:2011-07-06 21:17:08
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>大学生

ベスト回答
別にいいと思いますよ♪
その時間を楽しめてるなら別にかまわないと思います。
印象を言うなら
一人が好きなのかなーという印象を持ちます。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 09:10:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
別に普通だと思います^^そぅいう方もたっくさん世の中にはいま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 15:43:20

この回答の満足度 未設定
今20歳なんですが、私が大学に行っていたらJDさんみたいな感...詳細

回答者:POCHI
回答日時:2011-07-08 21:35:28

この回答の満足度 未設定
もったいないですね。でもじぶんでも 行動して女子大学生 コン...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-08 10:22:25

この回答の満足度 未設定
さみしい印象を持ちました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 17:17:03

この回答の満足度 ★★★★★
もったいないと思いますがあなたがそれで満足しているならそれで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 08:13:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ