Sooda!
 閲覧数:83
中学生です!

自分的には、
かなり一日にご飯食べてるのに、

肉もつかないし、
筋肉もつかないんです(泣)

なんででしょうか!?

解決策と一緒に、
これからどうすればいいのかも
教えてくれれば、幸いです。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-06 22:48:17
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
つきづらい体質かもしれませんが、
つかないことはありません。
もっと食事量、タンパク質をとること。
筋トレの強度が問題だと思いますので
筋肥大で検索してみてください。
軽い強度で、すごい回数しても太くはなりません。
===補足===
筋肉の種類によって
トレーニングの仕方が変わります。
筋肥大が目的でしたら、ある程度の強度(要検索)
休養が、大切です。
休養も発達に不可欠なのです。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 23:02:56

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
なるほどぉ

回数より、
中身なのですね!

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
運動部では?消費量が多いと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-08 10:04:55

この回答の満足度 ★★★★☆
プロテインを摂取すると解決できました!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 16:29:36

この回答の満足度 ★★★☆☆
プロテインを摂取すると解決できました!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 16:29:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
運動量が多いのではないでしょうか?個人の体質でもあります。健...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 08:11:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
脂肪をつけたいなら食って寝るのが1番だぉ。筋肉ゎ筋トレをやっ...詳細

回答者:ゆきりん大好きっ子
回答日時:2011-07-06 23:28:35

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ