Sooda!
 閲覧数:39
女性の方に質問です!

あなたの憧れの女優さんは誰ですか?
また、その理由は?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-06 23:01:33
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
アンジェリーナジョリーです。あんなにもセクシーで妖艶さがたまりません。
私生活では忙しいのに慈善活動もして寄付も相当している素晴らしい人です。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 09:45:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
石田ゆり子さんです。年をとっても綺麗なので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 16:22:47

この回答の満足度 ★★★★★
天海祐希さん です。カッコいいので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-07 11:36:14

この回答の満足度 ★★★★★
志田未来さんと吉高由里子さんです。二人とも、演技が上手くて一...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-07-07 09:51:59

この回答の満足度 ★★★★★
桃井かおりさんです。昔も今もかわらず美しい。美しさを維持され...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 08:32:20

この回答の満足度 ★★★★★
藤原のりか さん。色っぽいバディーが羨ましいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 08:14:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ