Sooda!
 閲覧数:66
朝の情報番組枠を潰してまでゴルフやテニスの中継をやっているテレビ局が増えてますが、皆さんはどう思われてますか?

個人的には、朝の準備のペースが思い切り狂ってしまうし、だいたい朝からゴルフとかテニス見る奴いるかぁ???と思うのですが・・・

朝の情報番組枠を潰してまでゴルフやテニスの中継を行なっているテレビ局をどう思いますか?
理由も含めて教えてください。

質問者:星みっつ
質問日時:2011-07-06 23:47:31
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
いつも通りの番組を観たいと思います。朝はニュースやコーナーを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 16:28:30

この回答の満足度 ★★★★★
特に問題はないです。他のチャンネルもあるので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-07 11:39:23

この回答の満足度 ★★★★★
需要があるのと世界的に有名な大会だから時差があり、朝の放送が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 10:57:07

この回答の満足度 ★★★★★
朝からスポーツなんて観るヒマ人がどこにいるんでしょうね?朝...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 08:33:52

この回答の満足度 ★★★★★
人気を出したいのかなと思います。見ませんが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 07:33:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ