Sooda!
 閲覧数:48
今思えば、阪神大震災のときの村山総理は良くやったと思いますか。あくまで比較論。

質問者:能力
質問日時:2011-07-06 23:57:55
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
規模がまったく違うし、今回は震災に原発事故が重なったから・・・、確かに民主党政権は情けないけど、自民党政権も1年交代で政権末期だった・・・。
日本の政治の仕組みを根本から見直す時期に来ていると思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 00:15:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
確かに、比べてみたら、よくやったと言えます。詳細

回答者:白
回答日時:2011-07-13 22:51:38

この回答の満足度 ★★★★★
今に比べたらよくやったとは思います。しかしあの行動が普通だと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 17:33:25

この回答の満足度 ★★★★★
たいしてかわりない・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 04:32:29

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
よくやってくれたと思いますww詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 22:54:05

この回答の満足度 ★★★★★
管総理よりも実行力があってよくやったと思います。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-09 22:29:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ