Sooda!
 閲覧数:65
夏は、予定が一杯ですか。海に行こうとか、キャンプに行こうとか、女性も積極的です。
キャンプに誘う人は、手料理を披露したい傾向がありますか。確かに、うまいんですが。

質問者:徹平
質問日時:2011-07-07 01:13:02
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
今年の夏も、何かと予定が埋まって来ました。
展示を見に行ったり、プールに行く予定を立てようとしていたり、
忙しく過ごしそうです。

キャンプに誘う人は、バーベキューがしたいことの一つに入っているように思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-07 02:00:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
遊びの予定はないですね。キャンプ行きたいです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-13 19:42:06

この回答の満足度 ★★★★★
特に予定はありません。だらだらして終わると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 17:40:03

この回答の満足度 ★★★★★
予定はないです。どこに行っても暑いので家でじっとしています。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-09 22:38:51

この回答の満足度 ★★★★★
予定は何もありません。おそらくそういう傾向があるのだと思いま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-08 19:50:03

この回答の満足度 ★★★★★
予定はみていです^^^詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-08 10:02:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ