Sooda!
 閲覧数:46
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
七夕ですが 家で竹、笹に飾りをつけていたのはいつくらいまでしてましたか?
七夕ですが短冊に書くとしたら何を書きますか?
ホラー映画を観ると涼しくなるという話がありますがホラー映画観る時誰と見ますか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-07-07 01:36:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2時半に寝る予定です。

写真の加工をしています。

小学生の間は笹に飾っていました。12歳くらいまでです。

家族幸せに暮らせますように!と書きます。

ホラー映画は好んでは見ませんが、主人と一緒なら頑張れそうです^^;

昨日は息子が七夕飾りを作って持って帰って来たので、飾っています☆
===補足===
はい!
息子は自分のことよりも、お友達のことを短冊に書いていました^^

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-07 01:55:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
微笑ましい 願い事を書いてましたか

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
2時過ぎに寝ます。ソーダ以外、クリック募金を終えたところ。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-07 02:18:31

この回答の満足度 ★★★★★
3時に寝ます。テレビを見ています。小学生ぐらいまででした。...詳細

回答者:トキ
回答日時:2011-07-07 02:18:03

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは〜もう寝ます。片づけしています。七夕の飾りを家でつ...詳細

回答者:凪
回答日時:2011-07-07 01:57:56

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんわ。休みなので4時くらいまで起きてます。テレビ見て...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-07-07 01:55:21

この回答の満足度 ★★★★★
そろそろ寝ようかなと思ってます。七夕・・・もう昔の事ですね。...詳細

回答者:クロベー
回答日時:2011-07-07 01:52:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ