Sooda!
 閲覧数:118
ぐすん…友達が金返してくれないのですが
額は26000円です
あ、僕は14歳です
ずいぶん前からちょくちょく貸してた金なのですが、なんと酷い事に1000円くれたら返すなどといい、結局わたしてしまい、ずっとたってもダメなので電話やメールで問い合わせまくったのですが、貯まったけど明日家の用事が(実際は他の友達と遊ぶ為)、とか、今熱があるとか、嘘をついてはのがれ、かえすから家まで来て(アイツは遊ぶ為に嘘をついてる)といい嘘をついてはのがれ、笑い事ですますなといっても、はっはっはーとかいって完全無視するし、メールで怒って絵文字のムカマーク付けていい加減にしろ、とかいったら内容無視でムカマークに反応して馬鹿やらアホやら逆キレしてくるし、あぁああああああーーーー!!!
爆発じゃあああああーーーー!!!!どうすればいいですか!
お願いです
助けてください。

質問者:千石撫子&刹那・F・セイエイ
質問日時:2011-07-07 05:22:26
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
先生や親に相談してください。そうすれば解決するすべは見つかり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 17:50:24

この回答の満足度 ★★★★★
先生に言うそれをしたら、友達との関係はないですけど、絶対に返...詳細

回答者:ピコ
回答日時:2011-07-09 11:58:38

この回答の満足度 ★★★★★
先生に言うそれをしたら、友達との関係はないですけど、絶対に返...詳細

回答者:ピコ
回答日時:2011-07-09 11:58:37

この回答の満足度 ★★★★★
もう1000円渡してみたら如何でしょうか?三度目の正直という...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 20:23:07

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
貸す奴が馬鹿なんですよ。プロフ見たら解ります。馬鹿に銭を持...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-08 19:13:33

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ