Sooda!
 閲覧数:323
2018年の冬季五輪は韓国の平昌(ピョンチャン)に決定しました!
2020年の夏季五輪に東京が立候補するにあたって不利ともいわれていますが、
あなたは、平昌決定をどう受け止めますか?
みんなへのお礼
ご意見ありがとうございます。
受け止め方もいろいろあることがよくわかりました。

質問者:冬ソナの舞台
質問日時:2011-07-07 07:23:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>ウィンタースポーツ

ベスト回答
平昌については巨額の裏金が動いていると思います。
降雪量が少ないところへの招致は不可解ですし、票差が開いたのも不可解です。
やる前から結果(韓国選手のメダルラッシュ)が見えているようで、早くも関心が低くなりました。

これまでの慣例でいくと、20年の東京招致は難しくなったと思います。
無駄金を使わないよう、石原さんには冷静・賢明な判断をしてほしいです。

回答者:一気につまらなくなった
回答日時:2011-07-07 08:19:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
冬季五輪はあまり関心がないからどうでも良いです。韓国で決まり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 06:04:11

この回答の満足度 ★★★★☆
特にどうという感想はないです。外国の観客が韓国に行くついでに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 22:39:15

この回答の満足度 ★★★★☆
いいとおもいます。・。・。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 21:53:41

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
また 金で買収したのか?って思いました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-07 21:03:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
正直どこでもいいです。東京招致で税金を使って欲しくない詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-07 19:25:14

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ