Sooda!
 閲覧数:89
この会社は何を考えているんでしょう。

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819891E2E4E2E0E38DE2E4E2E5E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2
みんなへのお礼
4人に送ったら2000人以上に転送されたとか、賛成のメールを100人以上送ったので結果が逆転したとか、上から下まで困ったもんだ。

質問者:dynoz
質問日時:2011-07-07 07:43:13
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
放射性物質を浴びて、電力会社の上層部は「コンプライアンスレス・シンドローム」になってるんでしょうね。
お勉強ばっかりしていい点数を取る事だけを考えて育って来たから、TV番組で原発の点数を上げようと考えたのがこれ・・・
「頭隠して尻隠さず」「放射能汚染隠して馬鹿隠さず」!!
電力会社ってこんな人が仕切ってるの??

回答者:どげんかせんといかんっ!!
回答日時:2011-07-07 10:20:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
何も考えてませんね。完全に馬鹿が入っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 17:54:16

この回答の満足度 ★★★★★
何も考えてませんね。完全に馬鹿が入っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 17:54:14

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
もう潰れます、この会社。これをあたり前と思う人がいること自体...詳細

回答者:lZa
回答日時:2011-07-12 15:25:13

この回答の満足度 ★★★★★
自分達の利益しか追求していない会社です。安全をおざなりしてい...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-09 22:55:42

この回答の満足度 ★★★★★
前に向かって歩かない限り生きてる意味がない詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 01:22:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ