Sooda!
 閲覧数:55
メールやTwitterなどでのやりとりが苦手です。
というのも、一度メールを送信すると
返事が来るまで気もそぞろ、やるべき事は手につかないし
暇な時には、PCや携帯の前で無為に過ごし
それこそ画面かぶりつきで返信が届くまで待機してしまいます。
こんなことして無駄だなあ、と頭ではわかるんですが
意識がどうしてもそっちに行ってしまいます。

かと言って人と関わるのは嫌いじゃないし、寂しくもなるので
人とマイペースに上手にコミュニケーションが取れるようになりたいです。

なんとかこの悪癖を改善する術がないでしょうか?

質問者:惑星
質問日時:2011-07-07 08:28:54
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
私もどちらかというとあなたに似ています。
気がきじゃないんですよね、返事が届くまで。
なので、メールを送った直後にほかの事をするようにしてます。
動画みるとか、音楽きくとか
はじめは気になるけど
そのうちなれてメールしたことも忘れるくらいになります。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 10:33:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
気を使いすぎです。気にしないように(*^_^*)詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 15:55:20

この回答の満足度 ★★★★★
う〜ん、性格ですからなかなか難しいですねぇ。いっそ、待つこと...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-07-07 11:22:02

この回答の満足度 ★★★★★
そんなに気にしなくても大丈夫ですよ相手もそんなに気を使ってな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 10:58:35

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫です。気になるのも今のうち、そのうち慣れてきたら、どん...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-07 10:26:40

この回答の満足度 ★★★★☆
遊びなんですから、気軽にやればいいんですよ(^_^;)ネット...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 09:21:53

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ