Sooda!
 閲覧数:246
息子の自閉症サークルで知り合った46歳のママ友なんですが、4人お子さんがいます。旦那さんが、子育てや教育などに非協力的らしく、休日も家事はぜんぜん手伝ってくれないそうです。しかも以前から「お前は処女じゃなかったし、俺が結婚してやったんだよな〜」と罵声を浴びせられたそうです。ちなみに旦那さんは童貞ではなかったそうです。旦那さんとは知り合いの方からのお見合いで知り合ったそうです。 ママ友達は、旦那さんから協力してもらえず、4人のお子さんの子育てと、家事で毎日クタクタで、たまに体調不良になるみたいです。旦那さんを少しでも協力させるにはどうしたらいいですか?
===補足===
早速のご回答いただいて、ありがとうございます♪自閉症サークルに旦那さんも同行してほしいとお願いしたら「俺は仕事なんだよ。お前だけでいいだろ!」と言われてしまい、去年の旦那さんの誕生日にプレゼントをあげたそうなんですが「心がこもってないよな〜」
と言われて、かなりショックで「もう次の誕生日にはプレゼントなんかやらない!」と怒ってました。酷い旦那さんですね!離婚したほうがいいか?と実家のご両親とも相談したそうです。

質問者:ママ友達の旦那さん(>_<)
質問日時:2011-07-07 10:35:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
早く別れてって思います。けど、現実的に厳しいかなって思ったり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-13 19:53:02

この回答の満足度 未設定
早く別れたほうがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 18:32:54

この回答の満足度 未設定
別れたほうがいいかと…;詳細

回答者:匿名野郎
回答日時:2011-07-09 20:38:30

この回答の満足度 未設定
別れたほうがいいかと…;詳細

回答者:匿名野郎
回答日時:2011-07-09 20:38:30

この回答の満足度 未設定
私なら 離婚 します。人生は一度きりです。 苦労するかもしれ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-08 09:57:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ