Sooda!
 閲覧数:261
じゃがいも、ベーコン、たまねぎ、を使った簡単で洒落たレシピを教えて下さい。

質問者:朴李
質問日時:2011-07-07 10:41:12
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー

ベスト回答
じゃがいも、ベーコン、たまねぎにきぬさやかスナップエンドウをプラスして炒めると彩りがよく豪華な炒め物になります。
味付けは塩コショウで美味しいです。
バター入れて炒めるとなおいっそう美味しいともいます。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-07 11:44:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
スペイン風オムレツはどうですか?じゃがいも、ベーコン、た...詳細

回答者:たべたくなった
回答日時:2011-07-07 12:09:36

この回答の満足度 ★★★★★
スープもいいと思います。細く切った玉ねぎとベーコンを炒め...詳細

回答者:もうすぐお昼
回答日時:2011-07-07 11:34:40

この回答の満足度 ★★★★★
「じゃがベーコンチーズ焼き」はどうですか?材 料じゃがい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 10:50:20

この回答の満足度 ★★★★★
肉じゃがならぬ.お洒落なベーコンじゃが等はいかがでしょうか詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 10:47:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ