Sooda!
 閲覧数:97
ネットで知り合った男性からお会いしたいと誘われ、今度初めて会う事になりました(^−^)

彼は自営業で、会社近くなら割といつでも都合つけられるとのこと。

「いつがいいですか?」と聞かれ、

「○日か、○日の14時以降ならOKです」と答えると
「では○日の14時に○○カフェにしますかね」

「14時に○○カフェ前に行ったらいいですか?」と聞くと

「外だと暑くて倒れるから、中にいてて下さい。背が高いのでそれだけでわかると思いますが、当日、服装を言いますね。写真のイメージで当ててみて下さい」と言ってメアドを教えてくれました

先に席についてるから探してって事??
それとも、席につかず店内にいるって事?

そこは行ったことのないカフェで、HPを見ると、かなり広いようなんです

「お店のHP見ましたが広いんですね。お店に入った入口辺りにいたらいいですか?」

「席について待ってて下さい。先についたら連絡します」

う〜んと思ってしまい。。

写真交換はしてますが、面識がないので、私としてはわかりやすい場所で待ち合わせてから、一緒にお店に入りたかったのですが・・
皆さんはどう思いますか?

まあ、仕事中?だからかなとは思いますが・・
なんか、仕事関係で会うような感じです(^^ゞ

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-07 13:35:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/28件中
どんな人かわからないから注意してください。油断はいけません。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-14 13:26:48

この回答の満足度 ★★★★★
暑いからと気を利かせてくれているんだと思います。携帯のメール...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 18:50:29

この回答の満足度 ★★★★★
暑さを考えて店を選ばれたと思います。気にせず会いに行きましょ...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-10 15:27:35

この回答の満足度 ★★★★★
夏だからじゃないのかな。あと初対面を楽しんでるようにも見えま...詳細

回答者:じよ
回答日時:2011-07-10 11:37:15

この回答の満足度 ★★★★★
夏だからじゃないのかな。あと初対面を楽しんでるようにも見えま...詳細

回答者:じよ
回答日時:2011-07-10 11:37:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ