Sooda!
 閲覧数:149
同じ大学で1年後輩の彼女と知り合いましたが、処女じゃなかったので、結婚は考えずに遊びというか奴隷として扱おうと思います。僕は童貞ではありませんが、やっぱり処女じゃない女は傷物ですからね。結婚なんかとんでもないです!でも僕に処女を捧げてくれる彼女なら結婚して大切にしたいです!

===補足===
昔は処女を捧げた男と結婚するのが普通の時代。
処女を捧げた男と別れた女は車でいえば中古車と同じ。誰でも新車(処女)がいいに決まってる!
男はみな、女の最初の男になることに憧れを持っている。処女じゃなかった女と結婚した男は負け組である。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-07 16:03:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
どう思うかは人それぞれだけど、おれは貴方の意見に賛成だな。う...詳細

回答者:縦
回答日時:2011-07-07 16:32:22

この回答の満足度 未設定
http://sooda.jp/qa/364555http:...詳細

回答者:巨大な釣り針
回答日時:2011-07-07 16:30:33

この回答の満足度 未設定
質問は・・・・・・?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-07 16:25:39

この回答の満足度 未設定
それはあなたの価値観なのでご自由に詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 16:13:24

この回答の満足度 未設定
それはあなたの価値観なのでご自由に詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 16:13:07

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ