Sooda!
 閲覧数:123
アルバイトを始めたばかりのものです。

バイトの欠席などの用件ではありませんが、制服の件で店長さんに連絡をとりたいのですが、今日はお店には居ません。
急がなくてはいけない用件ではありませんが、今日中に連絡をとる必要があります。電話ですと、出ていただけないと話が進みませんし、メールはまだしたことがなくして良いのかわかりません。

メールでは失礼でしょうか?
店長さんがオフの日の場合、何時頃お電話するのが適切でしょうか?

質問者:mill
質問日時:2011-07-07 16:52:53
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
まず今日中に連絡をとりたいのなら電話をしたほうがいいです。メ...詳細

回答者:ケンシロ
回答日時:2011-07-07 17:41:01

この回答の満足度 ★★★★★
夕方の今頃に電話したんでいいんじゃないですか。仕事上必要なん...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-07 17:29:44

この回答の満足度 ★★★★★
夕方の今頃に電話したんでいいんじゃないですか。仕事上必要なん...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-07 17:29:23

この回答の満足度 未設定
電話の方がいいと思います。用事があるのならかけるべきですが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 17:19:47

この回答の満足度 未設定
電話の方が良いと思います。21頃なら良いと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 17:03:59

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ