Sooda!
 閲覧数:39
引退・解雇されて残念に思った力士は誰ですか?

わたしは「南海の黒ヒョウ」と呼ばれ、歌手の高田みづえちゃんとも結婚した若島津さん、

名前もカッコよく幕内連続出場1170回の記録を持つ巨砲(おおづづ)さん、

シルム(韓国相撲)の誘いを断り大相撲に入門した、韓国出身ただ一人の関取だった春日王さん、

デゴイチ(蒸気機関車の代名詞)という愛称で親しまれた黒姫山さん、

握手してもらってから好きになり応援していたロシア出身の露鵬(ろほう)さん

などの引退・解雇がとても残念でした。

質問者:ホニャラカ
質問日時:2011-07-07 17:11:33
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
琴光喜です。
地元愛知県出身の力士だったので、結構応援していました。
横綱まであと一歩のところだっただけに残念です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-07 19:50:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
基本的に薄々わかってはいたけど、こういうことって必要だったの...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-07-14 07:37:41

この回答の満足度 ★★★★★
琴光喜関です平幕の時からずっと応援していたのに、あんな辞め方...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-10 15:24:55

この回答の満足度 ★★★★★
曙です。まだまだ現役を続けられたと思います。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-09 23:26:09

この回答の満足度 ★★★★☆
曙です。まだまだ現役を続けられたと思います。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-09 23:26:09

この回答の満足度 ★★★★★
曙です。まだまだ現役を続けられたと思います。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-09 23:26:00

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ