Sooda!
 閲覧数:43
わたしは、ゆきりんがあまりすきではありません。ゆきりん推しのひとは、ゆきりんのどこがかわいいのですか?

質問者:みー
質問日時:2011-07-07 17:57:09
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他

ベスト回答
最初はあまり私もゆきりんのことが好きじゃありませんでしたw
でも映像などを見て彼女のキャラの良さや
ファンサービスのよさに惹かれて大好きになりました♪

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 19:29:43

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
見た目と中身のギャップがめたんこかわいいです*私はまゆゆ...詳細

回答者:ゆか
回答日時:2011-07-09 22:14:29

この回答の満足度 未設定
私は1番ゆきりんが好きです♪ひかれたのは顔!! ...詳細

回答者:匿名です。
回答日時:2011-07-08 18:04:27

この回答の満足度 未設定
握手した時気持ちが籠もっていたのがゆきりん推しになった理由で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-07 20:45:10

この回答の満足度 未設定
顔は普通ですがその仕草が可愛いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 19:07:26

この回答の満足度 未設定
可愛らしい顔ですかね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-07 18:55:43

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ