Sooda!
 閲覧数:685
(怪力がすごい)というお相撲さんは誰を思い浮かべますか?

私は

「和製ヘラクレス」というあだ名がついた霧島関

「ポパイ」と呼ばれたほどの力持ちだった隆の里関

「二十歳の時に自分の体重の3倍の荷物を持ち上げた」とのエピソードがある朝潮太郎 (2代)関

見るからにパワーあふれるエストニア出身の把瑠都

背筋力が300kgあったという貴ノ浪

プロレスに転向して活躍している曙

を想像します。

質問者:大相撲マニア
質問日時:2011-07-07 18:21:19
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
やっぱり現役だと魁皇ですかねえ。
あの小手で強引に振ったときの恐ろしさは見ててゾッとします。
引退力士だと押さば押せ精神で速攻決まり手の突き出し相撲の曙とか電車道を見てるようで凄かったです。
輪島の黄金の左から吊り技や千代の富士に朝青龍が使った吊り落としも豪快な怪力技かなと思いました。
あと安芸乃島も小錦を吊ってうっちゃろうとした一番は強烈に印象に残ってます。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 20:12:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
千代の富士ですね。あの体格であの相撲は見ている人に衝撃を与え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 13:02:30

この回答の満足度 ★★★★★
北尾さんが怪力だと思います。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-10 15:52:04

この回答の満足度 ★★★★★
千代の富士でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 11:21:57

この回答の満足度 ★★★★★
千代の富士!!体型だけで見れば山本山!!詳細

回答者:匿名です。
回答日時:2011-07-08 18:01:00

この回答の満足度 ★★★★★
千代の富士!!体型だけで見れば山本山!!詳細

回答者:匿名です。
回答日時:2011-07-08 18:00:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ