Sooda!
 閲覧数:616
告白する方法を教えてください!僕は今中学生です。
相手は、幼稚園からの幼馴染です。案刑を崩さずに告白する方法があったらどうか教えてください。お願いします。

質問者:りゅう
質問日時:2011-07-07 18:58:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
仲が良いなら、「これからもずっと一緒に居たいよな〜」と言って相手の反応を見てみては?
照れてそうだったり嬉しそうなら、「付き合ってよ」と続けざまに言う。

もしも、ずっと一緒に居たいよな〜って言っても薄い反応だったらそれ以上の告白はせずに、「幼馴染って誰にでもいるもんじゃないしね」ってごまかす。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 09:42:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました!
やってみます。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
関係は崩れますし 上手くいかないと そのまま 疎遠になります...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-08 09:39:29

この回答の満足度 未設定
関係を崩さずに告白するなんてないです。付き合いたいならそれな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 21:13:53

この回答の満足度 未設定
告白をして振られてしまった場合これまでの関係を続けると言うこ...詳細

回答者:かつおぶし
回答日時:2011-07-07 21:03:13

この回答の満足度 未設定
一緒に遊びましょう。そして遊んでて二人してはしゃいでる時に ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-07 20:44:22

この回答の満足度 未設定
普通に「好きです。付き合ってください」です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-07 20:18:36

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ