Sooda!
 閲覧数:90
未だに水道さえ復旧していない避難所があるんですか。何ヶ月たってるかわかってんのか。避難所として、意味があるのでしょうか。

質問者:へぼん
質問日時:2011-07-07 19:00:08
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
もうすぐ4カ月になるんですよね、
インフラ整備より、椅子取りゲーム、総理の椅子にしがみつく空気の読めないオジさん、いさかいばかり起こしている政府に嫌気がさしました。
意味がないですね。
それでもNPO法人が洗濯代行の仕事を地元の人に働いて貰いながら、行っています。
下着も引き受けるとか、女性が洗濯代行に出しやすいよう女性を募集したそうです。
地元の若い女性や地元の人(被災者)を採用して働いて貰っているのがせめての救いです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-08 23:58:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
水道も復旧していないところがあるなんてビックリしました。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 18:23:52

この回答の満足度 ★★★★★
水道も復旧していないところがあるなんてビックリしました。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 18:23:48

この回答の満足度 ★★★★★
かれこれもう4か月近くなるのにまだ復興が遅れているんですよね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 13:05:24

この回答の満足度 ★★★★★
避難所を解散して県外で暮らす方が良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 11:49:48

この回答の満足度 ★★★★★
川のお水で洗濯しているようですよ。永田町で椅子取りゲームに...詳細

回答者:さっさとね
回答日時:2011-07-08 08:47:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ