Sooda!
 閲覧数:164
あめG6月の中旬頃に交換したんですがそのピグにあめGが来ないんです・・・・(+д+/// {もしかしたら、メアドとかでなんかするんですか?}困ってます!!
教えて下さい(О⌒з⌒)///
===補足===
あめG6月の中旬頃に交換したんですがそのピグにあめGが来ないんです・・・・(+д+/// {もしかしたら、メアドとかでなんかするんですか?}困ってます!!
教えて下さい(О⌒з⌒)///(っていうかいつ頃あめG来るんですか?)

質問者:みこ
質問日時:2011-07-07 19:07:57
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
交換を申し込んだ翌月の上旬にアメGとして手に入るんですよ。

まだ今日は7日ですから、あと何日か待たないとダメですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 19:26:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
6月の中旬なら今月の中旬までには入るはずです。入らないなら問...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 18:27:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
翌月の上旬頃になります。詳細

回答者:なつ
回答日時:2011-07-09 22:34:01

この回答の満足度 ★★☆☆☆
申請の翌月の始め頃に付与されます。いつ頃かは人によって若干ず...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 03:49:35

この回答の満足度 ★★★★☆
わたしは月曜日に交付されていました。明日なかったら問い合わせ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 02:48:22

この回答の満足度 ★★★★☆
翌月の上旬なので、もう少しだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 23:51:13

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ