Sooda!
 閲覧数:42
ファン以外の、冷静な立場で判断できる方のみ回答をお願いします。

ズバリ、AKB48及び姉妹グループの人気は、あと何ヶ月持つと思いますか?
聞くところでは、もうかなりあちこちムリがきているようだし、私はせいぜい今年一杯だろうとは思っていますが・・・
みんなへのお礼
回答いただいた皆様、ありがとうございました。
皆さんのご意見伺って、だいたいどんなものなのかは理解できました。

それにしても、これだけ連日のようにマスコミに取り上げられていて、いい加減飽きないんでしょうか?
私はとっくの昔に、(沢尻某と一緒で)飽きるを通り越して、メディアでの露出自体が苦痛になってきています・・・

質問者:「飽きる」ことは進歩すること
質問日時:2011-07-07 19:53:29
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/27件中
確かに無理があるなと思います。3年内には、消えそうです。ピ...詳細

回答者:led
回答日時:2011-07-14 19:40:47

この回答の満足度 ★★★★★
2年くらいかなって思ってます。そう長くはないでしょう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-14 18:46:46

この回答の満足度 ★★★★★
メンバーが交代して代々受け継がれていくかどうかですね。モー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 13:17:16

この回答の満足度 ★★★★★
1年、持って2年てところじゃないですかね?特に秋元康が最近極...詳細

回答者:秋葉原四十八
回答日時:2011-07-12 09:11:30

この回答の満足度 ★★★★★
AKBはいまの中心メンバーが22歳を超えてくると人気が無く...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-09 23:43:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ