Sooda!
 閲覧数:197
突然ですがいわゆる遊び人ていますよね。
男遊びしていたり、クラブにいったり派手な遊びしているをしている人。
一方インドアな派な人がいて派手な遊びとか縁がない人。
遊びにいく人がいないと遊びにいけないですよね。
どういう違いがあるんですか?

質問者:♪
質問日時:2011-07-07 20:57:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
性格の問題だと思います。

派手な人はとにかくそういった友達を作り遊びに行きます。

逆に一人が良かったり、そういった友達とは付き合えないという人はそういった友達しか作れない、または友達なんて作れない人になります。

どっちがいいかは個人差があるので一概には言えませんね。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 13:23:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
生まれ持った性質です。環境にもよりますし、顔のよしあしもある...詳細

回答者:led
回答日時:2011-07-14 20:42:28

この回答の満足度 未設定
生まれ持った性質です。環境にもよりますし、顔のよしあしもある...詳細

回答者:led
回答日時:2011-07-14 20:42:00

この回答の満足度 未設定
性格でしょうね。そういうのが好きな人もいれば、苦手な人もいる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-14 18:51:10

この回答の満足度 未設定
性格の問題だと思いまよ^^;教室で静かに本を読んでる人もいれ...詳細

回答者:かつおぶし
回答日時:2011-07-10 09:05:58

この回答の満足度 未設定
自分から良く誘う人が 外遊びがい多いかも詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-08 09:30:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ