Sooda!
 閲覧数:159
人生上で死ぬかと思った経験をしたことがある人だけに質問です

死ぬかと思った経験とは、どんな経験ですか?
みんなへのお礼
時間の都合上途中から回答していただいた回答者は、コピーしたコメトであり、統一とさせていただきました。
申し訳ございませんでした
ご了承くださいませ

質問者:野本
質問日時:2011-07-07 23:02:51
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/39件中
自転車で市役所へ行く前に、トラックにはねられて体が吹っ飛び、...詳細

回答者:led
回答日時:2011-07-14 22:02:56

この回答の満足度 ★★★★★
汽車が一日に2本しか通らないローカル線で。たまたま鉄橋を歩い...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-14 16:33:12

この回答の満足度 ★★★★★
交通事故です。高校の通学中(帰り)横断歩道を渡ろうとして、坂...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 13:51:39

この回答の満足度 ★★★★★
バイクの後ろに乗っていて、車につっこまれた時です。全治3ヶ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-13 23:37:02

この回答の満足度 ★★★★★
心臓発作で倒れた時です。次に発作起きれば命はないと医師に宣告...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 13:14:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ