Sooda!
 閲覧数:155
起用法に不満な態度をとったため、クラブから自宅謹慎の処分を科されたベガルタ関口って具体的にどんな言動したんですか?
ご存知の方がいましたら教えてください。確か連敗記録がストップした後ですよね?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:pnedved
質問日時:2011-07-08 00:29:40
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>サッカー

ベスト回答
以下、引用です。
===============================
6月22日の甲府戦でスタメンから外され、手倉森誠監督やスタッフにらに異議を唱えたことが主な原因のようだ。

甲府戦では後半から途中出場したが、試合後、喜びの輪をつくるイレブンの中に入らず、

サポーターに挨拶する際も1人だけでその場を去ろうとし、ふてくされた態度が見られたという。

6月26日の清水戦でもメンバーから外れ、仙台での居残り組練習にも遅刻したため処分が下される事となった。
http://agepoyo.blog.so-net.ne.jp/2011-06-30
===============================

すでに、関口選手は謝罪し、シームとも合流しているようですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-08 00:42:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
日刊スポーツによると、こうなっています。http://ww...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 03:48:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ