Sooda!
 閲覧数:252
先日、彼氏に振られました。
嫌いになったわけじゃないし、他に好きな子ができたわけじゃないと言われ...
別れて1ヶ月経ちますがまだ納得がいかずなかなか次の恋に進めません。
この1ヶ月は1度も連絡を取ってませんがこのままで次の恋に移れるのか、それとも連絡を取ってみるべきなのか迷ってます。

質問者:マンゴー
質問日時:2011-07-08 02:29:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
言い方悪いけど、どうでもよくなったのでしょうね。

このままずるずる付き合っても先を見る気がなくなったのでしょう。

彼は傷つけないようにそう言ったのかもしれませんが、逆効果ですね。

復縁の可能性は少ないと思います。

別れを切り出された方は準備が出来てないから、すぐ次って訳にはいきませんよね・・・。
もう少し時間を置いて嫌われたのだと思って、気持ちの整理を付けて次に進みましょう。

回答者:じよ
回答日時:2011-07-10 11:29:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
そのままだと次の恋にいけないですね。連絡とって、はっきりと未...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-14 19:40:42

この回答の満足度 ★★★★★
納得がいかないせいでまだ未練があるんですね。一度連絡してもう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 14:10:09

この回答の満足度 ★★★★★
1回ちゃんと会って話をしたほうがいいと思いますそうしないと新...詳細

回答者:にゃは★
回答日時:2011-07-10 17:16:20

この回答の満足度 ★★★★★
納得できず次の恋にいけないのは苦しいですね。。一度連絡をとっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 10:52:46

この回答の満足度 ★★★★★
「理由教えてほしい」ってちゃんと連絡とったほうがいいとおもい...詳細

回答者:ゆか
回答日時:2011-07-09 20:33:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ