Sooda!
 閲覧数:113
ナリナリ.comの記事によれば、好きな芸人は明石家さんまがV10を達成し、
嫌いな芸人では、過去9年の調査で1位を独走していた江頭2:50が陥落し、
昨年2位の島田紳助がトップに立ったそうです。
http://narinari.com/Nd/20110715860.html
http://www.narinari.com/site_img/photo/2011-07-05-172522.jpg

世代や男女間でも好みが分かれていて、最近ブレークの楽しんごは好きと嫌いの
両方ベスト10に入っているようです。

これを見て、あなたはどう思ったでしょうか、コメントをお願いします。

(短いコメントや匿名系は評価を下げます)

質問者:エガちゃん好きは20位
質問日時:2011-07-08 06:35:29
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
島田紳助は、ある程度「関西の笑い」が分かっている人でないと、どうしても厳しい評価になってしまうかもしれませんね。

確かに説教臭い部分も多々あって、うっとうしがられるやろうなと思います。
ただ、私のようなそこそこ年取った人間にとっては、「人生観」とか「恋愛観」など、すごく共感したりうなずいたりするところは多いですよ。

逆に、さんまは全国的にはいい印象で受け取られてるようですが、関西ローカルの番組では素人にも容赦なくキツイこと言ってるし、「暴言」というレベルではあまり変わらないように思います・・・

楽しんごは、個人的には今ツボですが(笑)、ネタのバリエーション増やさないとホンマに来年消えるでしょうね・・・

回答者:あへ坊
回答日時:2011-07-12 21:02:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
まぁ予想通りって思います楽しんごはあまり好きではない詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 13:32:19

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
個人的に両方のトップは当たっています。エガちゃんは嫌いで...詳細

回答者:エマ
回答日時:2011-07-08 19:42:47

この回答の満足度 ★★★★☆
昨年2位の島田紳助がトップ・・・これは納得。あんな性格では...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 12:14:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
紳介の1位は当然だと思います。勘違いしてるので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-08 08:00:38

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
江頭2:50と島田紳助の質の違うキライ同士が、ただ入れ替わっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 06:58:06

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ