Sooda!
 閲覧数:631
ネッククーラーって普通のタオルを巻くより
効果が長続きするんですか?

質問者:ひんやり君
質問日時:2011-07-08 09:28:03
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
中に凍らせた保冷剤を入れるタイプを使っています。
確かに凍っているうちは涼しいですが、溶けると重いし
タオル地が暑いので逆に暑いです。
普通のタオルを濡らして使うより長持ちすると思いますが、
凍らせた保冷剤を使うなら、落ちないようにするなどの
工夫しだいでは同じか、使い勝手はタオルの方が
いいかもしれません。

回答者:P
回答日時:2011-07-08 09:52:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます
あまり評判がよくないみたいですね
購入を検討してましたが、考え直してみます。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
いいえ。頂いたのを使いましたがすぐにぬるくなってかえって蒸し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 15:25:05

この回答の満足度 ★★★★★
そんなに続きません。結構すぐにぬるくなります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 11:54:13

この回答の満足度 ★★★★★
ぬるくなると気持ちが悪いので、保冷剤の小型のをタオルに撒いた...詳細

回答者: とくめい
回答日時:2011-07-08 11:53:29

この回答の満足度 ★★★★★
土産などで頂いた保冷剤を凍らせてタオルに巻いて使用しています...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 11:48:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ