Sooda!
 閲覧数:60
菅さんが辞任すれば、何が改善するんですか。前進するんでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-08 12:14:31
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
自民党の皆さんは「カンが辞めなきゃ審議に応じない」と言っておられるのですから、その言葉に責任を持ち、カンが辞めたら審議に応じてくれるのでしょう。なのでカンが辞めれば復興は進むと思います。それを改善と言うか微妙ですが。

ただ、カンが辞めても何だかんだと理由をつけて再度審議拒否をするならば、今度こそ本当に自民党は見放されるでしょうね。今の自民党は以前の民主党と同じ事をやっています。今の民主党は以前の自民党と同じ事をやっています。「以前と同じことをやっている」という事が分らないお若い方には新鮮に写るかもしれませんが、30代以上の人間にとってはデジャビュー以外の何者でもありません。

「オイオイ、貴様らは政権与党の時代に何て言ってた?笑わせんなよ。」
「お前が言うなwwwww」

そんな思いが国民の中にあるから、あんなカンでも未だ3割の支持率を残しているのだと思います。とっくに1割切ってもおかしくないのにね。

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-08 15:33:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
復興は少々前進すると思いますが、そのほかはさほど変わらないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 17:54:59

この回答の満足度 ★★★★★
復興は少々前進すると思いますが、そのほかはさほど変わらないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 17:54:18

この回答の満足度 ★★★★★
国会の空転がとまり自民が話し合いに協力してくれます。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-10 17:27:52

この回答の満足度 ★★★★★
改善はしない孫が生まれるまで辞めないそうですが詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 13:34:04

この回答の満足度 ★★★★★
改善しないでしょう・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 00:52:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ