Sooda!
 閲覧数:228
大学時代は自分の時間が人生の中でたくさん持てる時期ですよね。 私はその時期に一人の時間はとてもたくさん持ちましたが、遊びにいったり若い人の遊びをしていないできなかった。
合コン、旅行、デート、グループで出かける etc
クラブ
飲み会、下宿先で語りあかす
遊びに行くような人があまりいなくて2回くらいしか友人と遊びんでません。
遊びにいく人がいないため一人で映画にいったり出かけていました。
いつも一人です。
友達と遊ぶといっても学校がえりにおちゃしたり街をまわったりしたくらい。 合コン、誘われたりしません。 一人暮らししていた家、友達が遊びにきたのは一度だけ。
一人暮らしの人が少なく自宅通学の人が多いため泊まりや夜まで語りあかしできない。 学校は女性が9割で男性との出会いがなく…一人暮らししてたのに彼氏を家に呼ぶこということに憧れてたのにできない。要は時間のある若い時に若がするような遊び(経験)ができなかったのをが虚しい気持になります 社会人になると学生時代より自分の時間が減りますよね!
働いたらもう青春などできないんですか? 後悔しています。 若い人がするような遊びがしたいですが遊び相手がいないためインドアです

質問者:ミルク
質問日時:2011-07-08 12:36:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
わたしは社会人になって性格の合う子と会社で出会って、その子と飲み歩いたり合コンしたり学生のころよりも満喫して過ごせましたよ。
社会人になってもそういう気の合う子と出会えたり、素敵な異性との出会いがあれば楽しく過ごせます。
学生のころに比べて大勢でワイワイは少なくなるかもしれませんが、1対1でのお付き合いのチャンスはあると思いますね。

私も学生時代は地味に過ごし楽しい思い出がないため社会人になってからの方が良い思い出が多いです。なのでいくら若返れるとしたって、学生時代になんて戻りたくないですね。
社会に出てから楽しくなり今が幸せなので。

ミルクさんもそうなりますように☆

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 14:08:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございますm(__)m
励みになりました。
いい出会いがあったらいいです(^o^)

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
うーん。 僕が思うに、出来ないと、思っている時点で、もうあき...詳細

回答者:かず吉
回答日時:2011-07-15 02:12:07

この回答の満足度 ★★★★★
僕の場合、社会に出てからのほうが楽しかったですよ。学生の時も...詳細

回答者:じよ
回答日時:2011-07-10 11:12:08

この回答の満足度 ★★★★★
働いていようが、青春は青春です!仕事仲間とわいわい騒ぐのは結...詳細

回答者:苺
回答日時:2011-07-09 07:42:09

この回答の満足度 ★★★★★
いつでも感じるのは自分しだいです。わたしは学生時代なんか学費...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 22:24:09

この回答の満足度 ★★★★★
働いていても遊びに行けます。大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 19:52:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ