Sooda!
 閲覧数:94
私は 一度好きな人ができたからと彼氏をふてしまいました。

しかし、その人は なおも私のことが好きで告白して来ました。
そのときの 私はその 好きな人とも関係がよく行かず、 その人の告白を請けてしまいました。

それで 今現在 前回同様彼氏のことは好きになれず、 別の好きな人ができてしまいました。

こんな 私って やはり悪役ですか?

質問者:羅嶺
質問日時:2011-07-08 12:42:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
悪役であなたが幸せならいいですが、あなたも彼氏も好きな人も幸...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 11:50:13

この回答の満足度 未設定
悪役という言葉に酔ってるだけにしか聞こえなさそうですね。お友...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-07-14 22:54:33

この回答の満足度 未設定
悪役という言葉に酔ってるだけにしか聞こえなさそうですね。お友...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-07-14 22:54:26

この回答の満足度 未設定
悪役側になってしまうと思いますね。2度告白を請けてさらに2度...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 17:59:52

この回答の満足度 未設定
実はウチもスキではない人と付き合ったコトがあります((汗その...詳細

回答者:にゃは★
回答日時:2011-07-10 17:11:52

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ