Sooda!
 閲覧数:585
今、親戚の手伝いで大工をしています。が、縁故のため収入がほとんどありません。
車が好きなので運送業界に進もうかと考えましたが、リサーチしてみたら過酷かつ収入が不安定と書いてあり断念しています。
そこで質問なのですが、もし自分の好きなものを生かして転職をするとしたらどの業界がいいでしょうか?
自分は今21歳で高卒。車に興味があり大型免許とフォークリフトの免許を取ろうと思っています。
内勤よりも外で動き回るのが好きです。 慣れれば平気なのですが、初対面の人と話したり折衝することが苦手です。

キャリアプランのヒントをください社会人の先輩方。アドバイスをよろしくお願いします。

質問者:カーペンター
質問日時:2011-07-08 13:09:47
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
まだ21歳ですからどうにでもなんとでもなりますよ!車が好きな...詳細

回答者:タケ子
回答日時:2011-07-14 13:18:18

この回答の満足度 未設定
まず仕事をしているのに お金くれないなんて それはやめた方が...詳細

回答者:あんしー
回答日時:2011-07-09 12:42:12

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ