Sooda!
 閲覧数:160
たまねぎを沢山いただきました。

たまねぎを使った簡単でおいしいお料理を教えてください。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:徹子
質問日時:2011-07-08 13:16:51
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
わたしはマリネが好きです。
一番簡単なのは、スライスしてイタリアンドレッシングを
ひたひたにかけてしばらく置くとしんなりシャッキリ、美味しいです。
スモークサーモンでも、ハムでも、チキンでも、白身魚でも
好きなものを入れて一緒に食べると旨みが増します。
もちろんケッパーとかローズマリーなどのハーブを入れてもいいし
乾燥ホタテやいかくんを入れても美味しい出しが出ます。
たくさん作って、少なくなったらつくり足してシャリシャリ食べます。
トマトを加えてパスタとあえると冷製トマトパスタが簡単にできます。


血液サラサラですよ〜

回答者:オニオニ
回答日時:2011-07-08 14:27:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やってみます。

血液サラサラという言葉に弱いです。

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
食べやすい大きさに切って油でいためケチャップであえます。こ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-15 06:26:37

この回答の満足度 ★★★★★
玉ねぎは日が持つのでいろいろなレシピに使うのがいいです。カ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-14 18:04:41

この回答の満足度 ★★★★★
オードソックスに、カレーですね!たまねぎをいためるときシン...詳細

回答者:砂糖いらずで済みます
回答日時:2011-07-09 07:31:35

この回答の満足度 ★★★★★
皮を剥いた玉葱をまるごと使うので、涙が出ません。【玉葱のまる...詳細

回答者:新玉葱だと甘くなる
回答日時:2011-07-08 23:05:14

この回答の満足度 ★★★★★
野菜スープがいいと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 22:10:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ