Sooda!
 閲覧数:538
基金訓練や職業訓練に通ったことがある方に質問。
休憩時間などって他の受講生と話していますか?
一人でいたり、誰とも話さない人は少ないですか?

質問者:特命
質問日時:2011-07-08 19:00:57
カテゴリ:仕事・キャリア>スキルアップ・資格>資格・専門学校

ベスト回答
席が近かった人と自然に仲良くなっていたので休憩時間やお昼のときは何人かのグループで食べていました。
でも、用事があったり一人でいたい時などは普通に一人で出掛けてました。

ぜっかく同じ訓練に通っているから、いろいろ話してみるのも良い経験になると思いますが、無理せずマイペースに過ごせば良いと思いますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-08 23:23:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
利害関係のない友達を作る最後の機会だからと、同じ受講生と仲良...詳細

回答者:無難に振舞えば宜しい
回答日時:2011-07-09 01:02:29

この回答の満足度 ★★★★★
人それぞれですね。(^−^)詳細

回答者:シドロモドロ
回答日時:2011-07-08 23:11:37

この回答の満足度 ★★★★★
1人でいる人もいますよ。無口な人や社交的な事が好きじゃない人...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-08 21:06:45

この回答の満足度 ★★★★★
昼休みなどは、男性は単独行動が多いようでしたが、女性は集まっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 20:20:26

この回答の満足度 ★★★★★
いいぇ ....。 差別にならないよう 表現は難しいです。か...詳細

回答者:匿名です
回答日時:2011-07-08 19:23:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ